とりこBBQ!

去年はとりおを連れて参加することを躊躇してしまったバーベキュー。
なので今年は去年の分まで楽しんじゃったわよ!

iPodTouchでパシャパシャ撮りまくった写真たち。
たまにはタイムリーなブログ記事をということでどどんとアップしてみます。

とりこBBQ!
森ガール。

とりこBBQ!
幹事おつかれさま!

とりこBBQ!
本日のベストショットありがとうございます。

とりこBBQ!
こんな母たちでごめんよ、息子たち。

とりこBBQ!
トマトが焼かれてる!

とりこBBQ!
ゆうすけ〜、キャッチしてくれてありがとう。

とりこBBQ!
久々に会えてハグできてうれしすぎました。

とりこBBQ!
いつまでも仲良しでいてね。

とりこBBQ!
たくさん遊んでくれてありがと、きーちゃん。

とりこBBQ!
子供の相手から餃子、焼きそば作りまで、お疲れさまんさ。

とりこBBQ!
そして夜はikeBar。
もう、キッチンからお風呂場まで勝手を知り尽くしつつあるこのお宅。らぶすぎる。

BBQからikeBarまで、はしゃぎすぎて興奮しすぎたのか、とりお氏は昨夜ご乱調。
疲れてぐったり寝るのかと思いきや、2時3時に号泣したかと思うとiPadで遊び、落ち着いたかと思うと再び号泣。
最終的には明け方雨のドライブとあいなりました。
かーさんぐったり。でもブログ更新しちゃう、みたいな。



2011年06月13日 Posted byYuna at 11:48 │Comments(6)

この記事へのコメント
朝から晩までパシられる男。
小さなお子さまのゲームからかくれんぼまでやらせて頂き、
大きなお友だちには餃子と焼きそば、餡掛け焼きそば、トウモロコシを提供させて頂きました。

1日楽しかったけど、
次はサービスしてよねーぷっくぷくー
Posted by アキラ。 at 2011年06月13日 23:35
楽しかったわねー!
ホント、きーちゃんもせーちゃんが居たからよかったし、あたしもYOUがいたから救われます!ありがとう!
一日中、楽しかったねぇ❤
我が家の事を知って頂けば頂くほど、家主が何もしなくなってしまいますがー(笑)あしからずー❤
Posted by 白ダルマ at 2011年06月14日 00:38
>アキラ

やーねー、だーれー、あなたをぱしらせるのは!
ねーさんがゆるさないから!
トウモロコシお土産にほしかったなー。ぷっぷくぷー。

>白ダルマちゃん

んもうー、ホントにあなたなしで子育て続けていける気がしないっす!らぶ!
次からは、お皿はどこにしまうかとか、新しいタオルはどこに置いてあるかとか覚えて帰るね(笑)。
Posted by YunaYuna at 2011年06月14日 21:24
いやぁーー

朝から晩まで遊んだねぇーー!!
楽しかったぁ(^O^)/

もぉー週末が楽しすぎて、平日が苦痛にぃ(-_-;)

とりお氏の乱調はまさか石のすべり台の・・・・・・
Posted by 笑い袋 at 2011年06月15日 23:48
みんなでお外でワイワイはやっぱり楽しいねー
ちびっ子達も楽しそうで良かった!
また、やろうーーー!
Posted by 森ガール at 2011年06月17日 11:27
>笑い袋くん

ねー、一日遊びきった!楽しすぎたー。
月曜のだるさと現実に戻る切ない感じがたまらなかったよぉ。

とりお氏、ええ、おそらく石のすべり台で興奮しすぎたかと!
でも楽しそうだったからいいのよね!

>森ガール

お外でみんなでわいわい、楽しすぎますね!
大人も子供もそれぞれ楽しんで、いい一日でした。
でも今思い返すと、あたしお肉あんまり食べてないー。その分飲んでたけどー。きゃー。
Posted by Yuna at 2011年06月18日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりこBBQ!
    コメント(6)