おひとりさま


先日の一人居酒屋にて

彼との出会いは4、5年前。
最初はmixiだった。
彼が店長として働くお店に行くようになり、好きな音楽と好きなお酒、一人でも行ける雰囲気に魅了されて、毎週金曜日には自然と足が向いていた。

妊娠、出産で二年ほどブランクが空いた間に、彼は居酒屋をオープンさせていた。なかなか行く機会のなかったその居酒屋に、土曜の夜行ってきた。

おいしい料理とおいしいお酒。
なつかし話もはずむ。
そして実は近所に住んでるらしいと判明。ゆうなさん、子供いる?って聞かれてドキッ。見られてた~。夜しかあった事ないから声かけづらかったけど、お子さんといるとこ見かけたよーとのこと。毎週金曜日に朝まで遊んでいた頃のイメージしかないようです。

彼の中での私のイメージ:帰国子女で外人の彼氏がいて、見た目とは裏腹すぎてちょっと引くくらいヒップホップが好きで、意外とお酒弱いのにテキーラショット断れない。

とのこと。当時プライベートなこと話したことないので、普通に独身だと思われていた。

しかし土曜の夜は楽しかった。
夜の街の空気が久々に心地よかった。
また行けるといいなぁ。


遅れてきた用心棒



2011年07月12日 Posted byYuna at 10:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
ヒーローは遅れて登場は、万国共通言語だと思いますが?

土曜日は久しぶりに満喫しちゃったね。
2ヶ月ぶりだっけか。
徐々に踊りの勘が戻ってきてるね。

神奈川の三人とかと勝手に盛り上がってごめんね♪
また、青リンゴサワー呑みに行こうね。

来月ファイナルまでにピークまで体力つけていくよ。
Posted by 遅れてきた用心棒。 at 2011年07月12日 21:49
>用心棒

え、Time is life、だぜ?

にしても楽しかったね。休憩後はちょっとまったりしちゃいましたけど。やっぱりああいう空間が好きなんだと改めて思いました。
あなたの踊りも見ていてうきうきしますよ。

青リンゴサワー?
私はビアからの梅酒ロックからのウォッカみたいな感じで行きたいと思いますが。ちゃんとウコンの力飲んでからいくからだいじょーぶ。

来月また行けるといいね。
Posted by YunaYuna at 2011年07月13日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひとりさま
    コメント(2)