なつこ!

なつこ!

なっちゃん、お誕生日おめでとう!

私となっちゃん似たところあるのよね。
昔の私をときどき思い出す。

いつからか、私は手を抜き息を抜くことを覚え、すっかりだらしのないねーさんになってしまった。。。

おなつが、心を預けて、今よりちょっとだらしなくなれる相手と出会えますように。
(まあ私のようにだらしなくなる必要はないのですが)

あ、でも今頃プロポーズされてるのかしら!?むふ!

なっちゃんと初めて会ったのは、二年前の用宗の撮影会。
酷暑の中、大きなお腹を引っさげて参加した私は、撮影終了間際になってようやく彼女に声をかけた。

最初は、おおいしさん、て呼んでた、と思う(笑)。

撮影や飲み会、わきあいあいと楽しむところでは仲良しの友達。

でも、メールではいつも丁寧に敬語を使ってくれる。
そういうところがたまらなくかわいい妹分。

なっちゃんがローライで撮ってくれた私の写真、何枚もお気に入りがあります。

これからも仲良くしてね。らぶ。
飲み過ぎてつぶれるとまた顔に落書きしちゃうぞ。らぶ!



2011年07月19日 Posted byYuna at 10:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
Yunaさん、素敵笑顔写真ありがとー!

おかげさまで、プロポーズ・・・されてません!
酔っぱらってるときに言うことって怖いわね!きゃっ

心を預けて、今よりちょっとだらしなくなれる相手と出会えますように。
とてもうれしい言葉。ありがとう。

人の顔をキャンバスにするのはおやめなさいーらぶ!
Posted by natsu. at 2011年07月21日 07:33
おなつ〜

あらー、プロポーズまだー?
酔っぱらってるおなつ、らぶすぎるわよ!

またおいしいお酒を一緒に飲みましょう。
カラオケ行きたいぞ!
Posted by Yuna at 2011年07月26日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつこ!
    コメント(2)