巨匠が産まれた日

巨匠が産まれた日

今日は、とりこが誇る世界の巨匠こと、飴ちゃんのお誕生日!

23歳だというのにそこはかとなく漂う昭和の香り。
年齢差を感じることなく2人でお茶できちゃう不思議な男。
会話のキャッチボールの2回に1回は後逸するので話がなかなか進まないのですけどもー。

飴と私は似ているところがある。
ポートレートに対する想い、写真の撮り方、モデルの選び方、などなど。
写真のエロに関して語りだしたら私たち止まらなくって大変。

あたしが男だったら、きっと一人の女を巡って激しく対立することになっていたでしょう。。。

一度、2人でアキラの写真を撮ったとき、表情一つ変えず「アキラさー、ちょっとダッシュでこの周り30周くらい走って来て」と鬼のような指示を出したのを聞いたとき、こ、こいつ、、、、どSか!と思ったものです。
が、くたくたになったアキラを容赦なく撮影し、できあがった写真を見たとき、巨匠の巨匠たる所以を感じたのは事実。

毒舌なのに愛されキャラという不思議なやつ。

普段は虫も殺さないような笑顔をふりまいているけれど、カメラ構えた途端には虫類のようなしつこさを見せる!

・・・・・・

えっと、誕生日おめでとうのブログ記事なので、私の毒もこの辺で閉店にしておきましょう。ふっふっふ。

飴のブログに、とりこの仲間とはこれから一生付き合って行くことになるんだろうな、とこの間書いてあった。
まったく同感です。

いつか、ダブルせーちゃんが肩を並べて飲みに出かけるような日がくるんだろうな、となんとなく感じています。
その時は小生意気になっているであろううちのせーちゃんに、あなたがプチ説教の一つや二つしてあげてね。

お誕生日おめでとう。
23歳の1年間、いい写真たくさん撮って、いい男にますます近づいていってください。

また撮りっこしませうね。

さて、続いてはアキラのブログにレッツラドン!

巨匠が産まれた日



2011年05月21日 Posted byYuna at 00:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨匠が産まれた日
    コメント(0)