Just the way you are



ヤング世代はカセットテープとか知ってるのかしらとふと思ったり。



2011年04月14日 Posted byYuna at 09:50 │Comments(3)

この記事へのコメント
8トラも知ってるよ!!!
自慢にはならないけど(笑
Posted by inoue at 2011年04月14日 12:06
MY BESTとかタイトルにつけて、
'90の洋楽ヒットチューンをよく入れたもんだよ。

俺はラジカセ持って今でも出歩くよ!
Posted by アキラ。 at 2011年04月14日 16:13
>井上さん

私8トラは知りませんけど!(笑)
レコードは今も時々聞きますがー!
いずれにしてもアナログな記憶は留めておきたいものですよねー。

>アキラ

へ〜、カセットテープ知ってる世代か〜。
ストリートで踊るのにはラジカセが似合う!
ラジカセってすごいよね。最初にダブルカセットのラジカセ買ってもらったときは超ハイテク機器だと思ったもんだけどなぁ。
Posted by Yuna at 2011年04月15日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Just the way you are
    コメント(3)